fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

korettehanzai.jpg
弁護士YouTuberクボタに聞く「これって犯罪ですか?」
 久保田 康介(著)

SNS時代に、注意すべき事柄を、わかりやすく書いた法律の本。
こういう時代には、必要なのかも知れませんね。
ただ、個人的には、「?」と思うケースも、もちろんありました。

投稿に、一番必要なのは、愛と思いやりだなぁって、ボクは思うのです。

#今日読んだ本
関連記事

この記事へコメントする















坂本 秀雄 (伝道師)

Author:坂本 秀雄 (伝道師)
2003年4月に、サンパウロで産声を上げたゴスペルハウス。

20周年を期に、2023年5月、宮城県七ヶ浜町に引っ越ししました。
熱くて、楽しくて、祝福いっぱいのゴスペルハウスの礼拝は、あなたのための礼拝です。

クリスチャンでも、そうでない人にも、神様の愛は、等しく注がれています。
あなたは、神様の宝物なのです。
ゴスペルハウスで、あなたへの愛を、味わいましょう!

ゴスペルハウスは、あなたを歓迎します!