2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

867efdb9393fab27.jpg

Z322023673.jpg

今日は、ボクにとって二人のヒーローの亡くなった日。
1994年と2009年の5月2日。

IMGP0958_201611281344000c2.jpg

パソコンのデータ引っ越し中に、五年半前の写真を発見。
みんな、かわいいなぁ(親バカ)


思い出写真



14633553_1045158065601057_1425529625391830963_o.jpg

8年前に、大好きでよく入った温泉。
引っ越してから、行ってないなぁ。

まだ、やってんのかな?


14882127_1043587215758142_5949010233997487555_o.jpg

晴は、小学3年生でブラジルから帰ってきて、いきなりいじめで学校行けなくなっちゃいました。

それで、玉庭小中学校へ転校させてもらいました。
そんな夏休みの、プールの一コマ。

懐かしい・・・

080522_083814.jpg

懐かしい写真を発見、帰国直後のタリタとダヴィ。
かわいい!(親バカ)

‪#‎Cristiano_Talitha_Sakamoto‬
#‎Davi_Hosanna_Sato_Sakamoto‬





晴(坂本晴)の4歳の誕生日の時の写真です。タリタは誕生して3週間。ボクの髪の毛、黒い!11年前の写真なのに、FBはちゃんとボクと妻をタグ付けしました。すごいテクノロジーだと思います。さすがに、晴は判別できなかったようですが。#思い出写真 

Posted by 坂本 秀雄 on 2016年2月7日

「生まれたころの写真をください」と、タリタに言われました。学校の授業で使うそうです。わが家は、プリントしないでハードディスクに保管しているので、2004年2月の写真を見かえしました。いたいた、かわいいタリタ君。生後3日目、退院し...

Posted by 坂本 秀雄 on 2016年2月5日

坂本 秀雄 (伝道師)

Author:坂本 秀雄 (伝道師)

ゴスペルハウスは、超教派のキリスト教伝道所です。
神様の愛で建てられ、神様の愛を伝えています。

2008年にブラジル・サンパウロから帰国した家族が、山形県の川西町に移住して楽しくゴスペルハウスな生活をしています。
そして今度は隣町の高畠へ引っ越しました。
どなたでもお気軽にお越しください。

ゴスペルハウスには、あなたのための席が用意されています。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気軽にお越しください。
山形県東置賜郡高畠町
安久津1070

電車でお越しの方は、高畠駅までお迎えします。

賛美・御言葉・聖餐を中心とした、明るい雰囲気の礼拝です。
はっきり言って、楽しいです。

同時間帯で、「子ども礼拝」も行なっています。
大人も子どもも、クリスチャンもそうでない方も、ぜひご一緒に集いましょう。

集会の後には、ご一緒に夕食を頂きます。
伝道師みずから、腕をふるって料理します。
おいしいですよ。(もちろん無料)